FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントの投稿

トラックバック:-

慰安旅行に現れた女

Category: ・管理人日記
そうやなぁこれはもう20年も前の話しになるんやけど、ちょっと聞いてくれます?

ま、よくもまぁ〜そんな古い話しをよく思い出したな?話す気になったな?と思うでしょう。

それもそのはずで電車の中で女の子同士が会社の女の子の悪口というか陰口というか、まぁ〜そういう話しをしてたのでそれをヒントに今回話してみようと思いました。

単純なんです(笑)

これから書く事は実話です。

これは僕が22、3歳の頃
僕はその会社でCAD(パソコンで図面を書く仕事)をしていました。入社5年目といった所でしょうか?その会社には偶然にも幼馴染みの女の同級生も働いていました。僕はその会社の前が自宅なので通勤時間わずか1分(めっちゃ近っ)その幼馴染みの子もわずか数分の所に住んでました。新しく入ってくる女の子も近所に住んでたりと会社近くに密集してました。そんなある時に幼馴染みが連れてきた女の子が新しく働く事になりました。勿論その子も会社近くでした。年齢は確か19、20かな?僕より3つくらい年下でした。僕はその会社の3階にある設計課が職場、その女の子は2階での事務員。顔を会わしたり話したりする事はほとんどなかったかな?でそれから1ヶ月も経たないうちに来なくなったらしいんですね?理由は覚えてません。ま、この会社何も言わない会社だったんでねぇ〜。

それからして慰安旅行がディズニーランドだったんですけどね?その時に何もなかったような顔してひょっこりと現れてね?

その後に会社辞めよりました。



ふざけた女がいるもんですね!




おわり


にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
応援Click


関連記事

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。